🌸

インスタで#入学式 で検索すると

「仲良し!」みたいな写真がいっぱいでてくる。

五六人のグループで、出会って一週間くらいで仲良し!なんて疲れるだけだぞ、と、新入生を見て思っちゃう私は心が老けちゃったのかな。

でも楽しいのは2人くらいで、あとは雰囲気で笑ってるだけだろ、と思う。

この一年で、社会性とかそういうもの、

今まではだましだましちゃんとして学校普通に行ったりしてたけど

無くなってきた。就職とかむりっぽい。

どうしよう、と思っている。

俗世な生き方はもう無理にやろうと思ってできないな、という感じがしている。ひい

 

なんでも恋愛中だと、苦手な社会性みたいなのも頑張ろ!ってなってたんだけどそういうのもカラッカラなのでないし…ぴー

そういや私、恋愛中のとき桜みて泣いたわ。二人で見れたらどんなにいいかな、幸せかなあって泣いて、奥さんになってずーっと家をきちんとしてたいって思ってた。

こんな思考だから都合いい関係で使われちゃったんだろうけどね。自分を不安にさせる人と恋愛なんかすべきではないと終わって思うけど。最中はセフレでもなんでも万歳!ってかんじだよね。

わかる、し、そうだったけど、女友達がそれに陥ってるときはつらい。不幸しかない選択肢ばっかなのはわかってるのに、何にもしてあげられない。ウチらだったらなんでもわかりあえるのに、お互い恋愛とは思わないんだよね。泣いちゃう。女の子大好きだわ。最近、女の子とイチャイチャする夢ばかり見る。幸せ

今は恋愛ってどうやってしてた?ってかんじだし、桜みてもなんとも思わないし、結婚したくないし。

でも恋愛小説に分類されるやつ今書いてるからウケる。

まあ、当事者だと小説は書けないからそれはそう、という感じだけど。

 

サークルの新歓でおもしろい子に出会えた。うれしかった。デカルトの本読んでみよーっと。

サークルメインにどんどんなってて良くないなっとは思うが音楽は強い。