2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSと恋愛

F自分なりに色々とSNS について考えたことを書いてみる。 今回は、「SNSと恋愛」という組み合わせは成り立たないんじゃないか。 と、かなり前から思っていたことを書いてみたいと思う。 きっかけは、友達との恋ばなで「LINE」や「Twitter」がらみの悩みをよ…

ヒス

ねえ💨💗✴ 約束👫したのに どうして❔❔ 承認👍も 返信✉↩も 無し😒✋で 私👯は やっぱり😭🔪で 変身✋✴✋ いつも通りに😊💗 曖昧🌀🌀 私👯💗🔪💗が きっと怖い👿👤👤👿のね 青春💃🏃🏃💃ゾンビ🃏🃏🃏🃏 話せば話すほど解離する本質的な気持ち私は貴方といるときの私は真実じゃないと思っていますそれを貴方は感じ取ってくれ…

SNSと私

私は今年19歳だから、SNSと一緒に育ってきた世代だと思う。 小6ではてなブログを始め、 中1でmixiとTwitterを始め、 好きなアニメの2次元創作をする為のアメブロもしていた。(当時はアメーバピグが中学内でも流行していた。) 高校生になると、iPhoneを持ち…

心傷

もくもくと湯気が立ち込めるその街は、肉まんの皮のにおいと、剥がれかけの赤の壁、中華鍋で野菜を炒める音で満ちていた。 私は、だぼだぼの服でいつものようにその町へ行って、おかみさんから肉まんをもらったり、道で遊んでいる子供たちの面倒を見たり、鶏…