ヒス

ねえ💨💗✴

約束👫したのに

どうして❔❔

承認👍も

返信✉↩も

無し😒✋で

 

私👯は

やっぱり😭🔪で

変身✋✴✋

いつも通りに😊💗

曖昧🌀🌀

私👯💗🔪💗が

きっと怖い👿👤👤👿のね

青春💃🏃🏃💃ゾンビ🃏🃏🃏🃏

 

 

 

 

 

話せば話すほど解離する本質的な気持ち私は貴方といるときの私は真実じゃないと思っていますそれを貴方は感じ取ってくれていると思っていましたがいささか都合がよすぎるようですね外でお会い出来る機会が在れば証明出来ると思っていたのですがそれも叶わぬほど私は暴走してしまったのでしょうかならばとノスタルジー中指たててファンタジーを始める所存で何にも私に論理は不要です理路整然均一シンメトリーを私は文では作り出せません作り出せても偽物寒気の代物この壊れた文体でしかのびのびとしていられませんゆえ生きづらいのです貴方の中では

 

私の感性を怖がる貴方が好きだった

 

私に興味がないところが好き