ありきたりな女

私は女性ホルモンにしたがって生きているので、くるくると約一週間周期で気分が変わる。

 

べつに誰にもわかってほしいと思わないから書こうと思わなかったけど。

 

 

女っぽくいたいな~と思って女性性をデフォルメしてるときもあるし

 

少女趣味が大好きで、プリキュアの曲ばっか聴いたり、子供のアクセサリーわざわざつけて出かけるときだってあるし

 

いわゆる男受けメイクでバッチリ固めるときもあるし

 

好きな人以外の男が生理的にムリになるときもある

 

 

 

でも全部自分だから、不安に思わない。

 

誰かのために生きてる訳じゃないっていう気持ちはあるけれど、生かされてるって気持ちの方が強いかも。

 

恋愛をしていると、相手が大切だっていう気持ちに寄りかかりながら自意識を分散させて生きていけるから楽だな、と思う。

 

無理矢理しようとすると、「好きな人以外の男がムリ」周期に辛くて狂っちゃうから無理矢理しようとは絶対思わないけれど。

 

 

基本的に、太宰治の「カチカチ山」の兎みたいな女です。